[一覧に戻る]

株式会社プロシード 2025

職種
コンサルタント職

採用担当者とのカジュアル面談ご予約受付中!

2025卒対象:採用担当者とのカジュアル面談予約を受付中!

弊社では”会社説明会”ではなく、採用担当者とのカジュアル面談を通じて

みなさんの就職活動のアドバイスや弊社の魅力をお伝えしております。


原則リアルで開催しておりますが、遠方にお住まいなどご事情のある方はオンライン(zoom)で実施しております。

30分~1時間でカジュアルに参加できるイベントです☆ご参加お待ちしております!


エントリー後、左部の「プロシード カジュアル面談」からご希望日程をご予約下さい。


<業務内容>

◆CXコンサルタント

└大手~中堅企業のカスタマーセンターに対する専門コンサルティング

  お客様からの問い合わせや相談に対してどのように応対するのがよりよいかコンサルティングや研修を通じて

 クライアント企業のお客様満足度を向上させ、成長をお手伝いしています。

 お客様企業のサービス消費者にとっても安心して喜んでいただけるサービスを提供できるため

 企業価値向上やよりよい社会づくりにも貢献できるお仕事です!

「CX(顧客体験)コンサルティングサービス」を専門領域としたコンサルティング会社

私たちは、「CX(顧客体験)改善コンサルティングサービス」を専門領域とした、船井総研グループのコンサルティング会社です。


そのベースにあるのは、カスタマーセンター業界におけるCX改善コンサルティング実績はトップシェア!

コンサルティングや研修を通して、クライアントのパフォーマンス・組織マネジメントを強化し、企業の成長をお手伝いしています。


コンサルティング業務を行う上で重要なことは、お客さまの企業の事業体制を改善したり、より多くの利益もたらしたりと、明確な結果を出すことです。

そこで、私たちが目標に掲げているのは「真のサービス価値向上へと導くことができる国内トップクラスのコンサルティング会社を目指す」ことです!


国内No1のカスタマーセンター業界におけるパフォーマンス改善コンサルティング実績をベースにし、

オムニチャネル環境における国内No1のCX改善コンサルティングサービスへと進化を続けてる弊社でコンサルタントとして活躍してください!

企業情報

企業HPはこちら